私はあなたのお世話係をする義務があるんだからちゃんとこっちのお世話もしてあげるわよw

隣の人妻がいきなりバスタオル一枚でやって来た!
どうやら風呂場にデッカイ虫が出たらしい!
奥さんは旦那が単身赴任中で今は一人!
仕方なく風呂場に行ったが虫が逃げてしまって見当たらない!
そんな時頭の上で虫発見w
慌てた奥さんが男を突き飛ばしてしまい、手を突いた拍子に腕の骨にひびがいってしまったみたいw
しかも右手の腕を固定されたので、日常生活が大分不便いなってしまい、どうしようか迷っていたら、また奥さんがやって来たw
私の責任だから身の回りのお世話してげると言って朝ごはんを作って来てくれたw
そして洗濯物までしてもらい、買い物までついてきてもらったw
お腹が空いたのでr近くのレストランでご飯を食べてたらやっぱりスプーンでも使いづらく、謝ってスプーンを机の下に落としてしまった!
机の下に潜り込んだら、何と奥さんがお股広げてるではありませんかw
パンツ丸見え!と思ったら、パンツ履いてない!!w
マンコ丸見え状態の奥さんが触ってみて!と誘惑し始めるw