私頑張っていいママになるからお願いw

彼氏の赤ちゃんが欲しい彼女はセックス終わった後、別に中で出してくれてもいいのに!と言い出すw
流石にまだ学生だから赤ちゃんは早いと言っていつも軽くあしらわっる彼女w
でも彼女は我慢できないみたいw
彼氏の事を考えるとマンコが疼いて仕方ないw
デートの待ち合わせでも彼氏を待ってる間にもぉマンコは濡れて着ちゃってるw
彼氏の家に着くと早速彼氏のチンコしゃぶりだすw
いつもより激しいフェラをされ、彼氏も我慢できずに彼女の口の中に大量に射精してしまった!
口の中二出された大量の精子を手に吐きだした彼女は何をするかと思ったら、いきなりその精子を自分のマンコの中に入れ始めたではないかw
そして彼氏が見てる前でオナニーし始め、私絶対いいママになるから中出ししてト懇願してくるw