こんなの見せられたらもぉ無理っすww

突然の雨に降られて慌てて帰って来た男!
だがその前にもこの雨に打たれて先に帰って来てたお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達がいたw
冷えた体を温めようとお姉ちゃんが風呂に入ってその後にお姉ちゃんの友達が風呂に入ってたらしく、そぉとも知らない男も体を温めようと風呂に入ってしまったw
目の前にはお姉ちゃんの友達で憧れの先輩の全裸がw
慌てて出ようとするも、お姉ちゃんの声がこちらに近づいて来るw
しかもシャンプー無くなって宝かえのシャンプー渡すと言って風呂場に入ってこようとしてるではないかw
どうしようか迷ってたら先輩が男を湯船の中に突っ込みその上に座るような形で先輩が入って来たw
何とか浴槽にもぐってばれずに済んだ男だが、全裸の憧れの先輩と二人で浴槽にお中に浸かってる状況w
何もなく終わるはずもなくww