二人の代わりをお前がしてくれるんならやめてやるぜ?w

両親の再婚で日本人の母親と結婚したお父さん!
日本の家族と一緒に暮らすことになり女の子にはお兄ちゃんと二人の妹ができた!
だが最近この女の子にはある悩みががった
それはこの兄弟たちは夜中になるとセックスしているのだw
しかもその喘ぎ声がうるさくて眠れないみたいw
何とか兄妹でも出のセックスをやめさせよう悩んでいた時に、兄妹で遊園地に行こうと言う事になり遊園地へ!
最初は楽しくアトラクションを乗っていたんだが、観覧車をお兄ちゃんと二人で乗った時に兄妹でのセックス何て絶対おかしいと切り出した!
そうしたらお兄ちゃんがじゃあ二人の代わりにしてくれるなら辞めると言い出すではないかw
新しくできた可愛い二人の妹のためにそれを了承した女の子はいきなり観覧車で下着を取るように命じられるw
そこから仕方なしに遊園地をノーブラとノーパンで遊ばなくなってしまった女の子w