オッパイばかりじゃなくいてココにも大人のお付き合いして欲しいですw

楓ちゃんとプロデューサーが一緒にいてる所を見た悠貴ちゃんがプロデューサー達に声をかける!
何で手を繋いでるのか聞くが、手を貸してあげただけと言ってごまかすプロデューサーw
それよりレッスンがあるだろうと言われて、レッスンに行く悠貴ちゃんだがプロデューサー達の事が気になって私もあんな大人のお付き合いしてみたいと思いだすw
ただ大人のお付き合いと言っても心は大人のつもりでも悠貴ちゃんは自分のオッパイを見て体が子供だとなぁ!と、ため息をこぼすw
そんな気持ちを友達に相談すると、私も一度プロデューサート出かけたついでにプラネタリウムに連れて行ってもらって素敵な時間を過ごしたことがあると言われたw
そんな話をきいてすぐにプロデューサーの元に行く悠貴ちゃんw
大人のお付き合いをしたい悠貴ちゃんは一層賢明、プロデューサーに大人アピールww