可賀さんも艦娘の前に女の子なんだからさすがに一緒に寝るのは不味いんじゃないかな?w

提督が仕事中に可賀さんからいきなりお話があるので後でお部屋に伺ってもよろしいで素か?と聞かれ、了承する提督!
その晩可賀さんがやって来て、話とは何だろうと思ったらここで寝泊まりさせてほしいと言うではないかw
可賀さんの言い分では、提督は毎日持ち帰ってまで仕事をしているからちゃんと睡眠をとれていないのではないか?と言う噂が艦娘の間で広がってるらしい!
それを心配した可賀さんがちゃんと提督が寝ているか監視役をすると言うのだw
流石に艦娘の前に女の子なんだからさすがにそれは不味いんじゃないか?と言う提督だが、大丈夫です!と言い切る可賀さんw
夜戦の営みの方も熟知してるので問題ないと言いながら提督の勃起し智留チンコを擦りだしたw