私はお兄ちゃんのチンコなんかじゃ感じない、これは汚らわしいことなの・・・でもやめないでww

お兄ちゃんは外面は勉強の出来る寡黙な人って印象かもしれない、
でも本当は性欲の塊なの。
すでにお母さんはもうお兄ちゃんの性奴隷にされちゃってて、
次は妹である私が狙われているの。だから助けて!
と幼馴染の男の子に相談して、今日泊まりに来てもらったんだけど、
そんなことはお構いなしで、お兄ちゃんは幼馴染の目の前で私を犯し始めました。
こんなことは間違ってる。私はお兄ちゃんのチンコなんかじゃ反応しない!
こんなこと汚らわしすぎる!私は真面目よ・・
っと数分前まで思っていたのですが、
今やすっかり兄のチンコの虜になってしまいましたwww