お姉ちゃんどうしよう!自分でやっても何も気持ちよくないww

いつものように、お姉ちゃんに襲われる弟!
だがこんな関係は良くないと弟が言い出しもぉこんな事は姉弟なんだからやめようと言い出す!
姉は仕方なくそれを承諾し、すごすごと自分の部屋に戻って学校へ行く準備を始める。
そして何にもなく一週間がたったある日、段々と元気の無くなって来る弟!
そしてお姉ちゃんは独り言をつぶやく!
「そろそろかな?」w
そして弟の部屋に入ると、そこにはAV見ながらひとりでオナニーしてる弟がw
だが様子が少し変だw
いきなり泣きながらお姉ちゃんに飛びつく弟!
話を聞くと、どうやら一人でどんなけオナニーしようが全然気持ちよくないらしいw
お姉ちゃんとの快楽が忘れられなくなってしまっているみたいだったw
そんな弟に興奮するお姉ちゃん!
さぁ一体どぉなるでしょう?ww