いくら私がセックス狂だからって旦那と息子二人の相手はきついわよ・・・ww

未亡人だった私。いつも大人のおもちゃで自分を慰めていました。
でもこのたび再婚することが決まり、息子を連れて新しい旦那の息子も合わせて
4人での暮らしが始まりました。
暮らしが始まればまずダンナとセックスするのは当然よね・・
というわけでセックスしてたらコンドームが無いことに気がついて探していると、
ダンナの息子が部屋に入ってきて襲われてしまいました。
今の世の中ショタでもセックス経験豊富なんですね。恥ずかしながら子供にイかされましたww
そしてそれを見ていた私の息子もセックスに参加しちゃうとか言う・・・
再婚初日から家族仲むつまじくてよかったですwww