じゃぁ俺も裸で日光浴してやるよ!

夏休み終了間近、英語の宿題を完璧にするのを忘れてしまっていた男は、仕方なく幼馴染の女の子に見せてもらおうと思い突撃訪問するw
子供のころからの抜け道を使い塀を飛び越え女の子の家に入った所でそこにいたのは、素っ裸の幼馴染だったw
驚き余りそのまま壁に激突する男を、心配そうにのぞき込む素っ裸の幼馴染w
裸の女の子を見て鼻血噴射w
何で裸でこんな所で寝てるんだと聞くと、テニス部の合宿で皆に日焼け跡見せるのが恥ずかしいから、全身を焼いていたらしいw
そんな事より英語の宿題を見せてくれと頼んだらあっさり「嫌よ!」と断られるw
裸を見られた上に何でタダで宿題見せなきゃいけないのよと言われ、私と同じように裸を見せてくれたら宿題写させてあげると言われたw
と言うわけで、男も裸になり一緒に日光浴をすることにw
裸の男と女がとなり同士で日光浴ww
それだけで済ませるはずもないでしょwwww