手を離してくれないと襲いたくなっちゃうんだけど・・・

まゆちゃんがいつもコンビニ弁当ばかり食べているプロデューサーのためにご飯を作りに来てくれたw
どれも美味しく、まゆはきっといいお嫁さんになるよ!と言ったらじゃあプロデューサーが貰ってくれますか?と照れながら言うまゆちゃんw
掃除も洗濯もアイロンも毎日頑張りますよ!と言われ焦るプロデューサーだが、そういえば部屋は案外綺麗にしてるんですね!とあたりを見回すまゆちゃんが、布団に本が挟まってるのを見つけてみてみたら、それは巨乳物のエロ本だったw
プロデューサーは大きいオッパイの女の子の方が好きなんですか?と巨乳に嫉妬しだすまゆちゃんw
すると何を思ったのか、プロデューサーノ手を掴み自分のオッパイを触らせ始めてまゆのオッパイジャ満足できませんか?と言い出すw