そんなにしがみつかれたらオッパイ当たって興奮するんだけどw

仕事の内定が一個も決まらず、歩道橋から飛び降りたら死んで楽になれるかな?なんて考えてたらいきなり知らない女の子に腕を掴まれて待ってください!と止められたw
君は誰?と聞くと、ここで自殺した地縛霊ですと訳の分からんことを言い出すw
とりあえず関わったら面倒くさそうなので帰るわ!と言って帰ろうとしたんだが、明らかについてきているw
付いてきてるの分かってるからさっさと帰れよ!と言うと家までついてきちゃった女の子w
すると死んじゃダメです!と言って抱き付いてきたw
抱き付かれた感触で中々オッパイが大きい事に気付いた男は、とりあえず面倒だし、中に入るか?と言って家の中に女の子を入れたw
散らかってる部屋を見て女の子がゴミ出してきていいですか?と言うからお願いしたら、躓いてこけちゃう女の子w
その時思いっきりパンツまでみえちゃったもんだからそこで我慢できなくなって男は女の子にキスしちゃったw