ちゃんと勃起してるチンコが見たいんだけどw

学園の生徒会長をやってる男が生徒会室に行くと知らない女の子が生徒から没収したエロ本を読んでいたw
誰だ君は?と言うとふんぞり返った様子で私はこの学園の理事長の孫よ!と言い出すではないかw
更にエロ本を指さして、男にはこんなものが付いてるんですか?と聞きだすw
まぁ付いてるけど!と答えてしまう生徒会長に、本じゃモザイクなどでちゃんと見えないから見せてくれと言い出す女の子w
流石にそれは無理だと言う男だが、私の言う事が聞けないなら、お爺様にに行って生徒会長の座を引きずり下ろしてやると脅しをかけてきたw
それでしぶしぶ女の子二チンコを見せる男だが、写真のように大きくならないのか?と言い出すw
流石にこんな状況で勃起なんか無理だと言ったら、ではエロ本ではこんな事をしていたな!と言いだしチンコ咥え始めたw