ねぇ・・・キスしてみない?w

女の子が家でだらだら過ごしていたら友達から電話がかかって来て、カラオケに来ないか?と誘われる!
面倒くさいので断ろうと思ったけど、そこにはイケメンの大学生もいると言うので、速攻でお洒落して行ってみたら、そこにいたのは幼馴染の男だったw
とにかく雰囲気だけ悪くしないように、その場の空気に合わせて盛り上がる二人だが、それがあだとなって他の友達からそこの二人いい感じじゃない?と茶化されるw
そして男がトイレに行くと、皆が二人っきりになりたくない?と言いだし、その二人を残してフェードアウトしていったw
取り残された幼馴染の二人も、付き合ってみたいな!という話になって何だかいい感じの雰囲気になっちゃてるw
そしたら女の子がいきなりキスしてみない?と言いだし、キスしちゃう二人!
そん時カラオケの電話が鳴りいいところで退出しなくてはならなくなってしまったが、おさまりのつかない二人はラブホテルに来てしまったw