いつも通りマイペースの君でいいんだよとは言ったけど・・・・ww

大学の飲み会でずっと男の横をキープしている、クラスでは地味でおとなしい女の子w
そんな子がグラス空いてるからお酒作りましょうか?と言ってくれるもんだからお願いしたら、やたらと濃い目に作って来るではないかw
ちょっとこれ濃すぎじゃない?と言ったら女の子から帰ってきた言葉はなんと「酔わせてお持ち帰りしようと思って!」と言われたw
嘘だと思ってたが、結局本当にお持ち帰りされてしまった男w
女の子の部屋に着いてその気満々だったから女の子の服を脱がすと、なんともエロい下着をつけてるではありませんかw
本当に始めからこうするつもりだったんだ!と言うと「そうです!」と言う女の子だが、実際は方が震えてるではありませんかw
もっと力抜いていつも通りの君でいいんだよ!と言ってあげると、女の子の中で何かが外れたように「分かりました!」と言って音kを攻めだす女の子w
この女の子いったい何者なんだ?w