もぉオチン○ンが欲しくなっちゃったww

通販で買ったと言うエロメイド服を着て男の前に登場する痴女な女の子w
だがその衣装を見て、可愛いと言うものの、他の女の子の事を想像する男を見破り怒る女の子w
許してあげる代わりに私のマンコ舐めてといきなり男の顔に跨り、パイパンマンコをさらけ出しマンコ舐めさせるw
男のクンニが気持ちよすぎて、顔の上で腰を振っちゃうw
そしてもぉ我慢ができないと言いだし、チンコおねだりし始めるw
ご希望通り、チンコをバックからハメてやると、挿入しただけで軽く逝っちゃう淫乱女w
バックからガンガン突かれまくり、更にオッパイを鷲掴みにされ感じまくるw
完全に立場は逆転して、女は完全に男の言いなりになっちゃうw