もぉコンドーム無くなってたの忘れてたw

仲が悪そうに二人でソファーに座ってる兄妹なんだが、今日から両親が一泊の旅行に出かける!
お母さんが明日には帰って来るから仲良くしとくのよ!と声をかけ、玄関を出て行った瞬間いきなり激しいキスを交わす兄弟w
そのマンの勢いでお兄ちゃんが妹の服をめくり上げオッパイをもい出すw
乳首弄られて感じまくってる妹に今度は覆いかぶさってパンツを脱がしマンコ舐め始めるw
愛液とヨダレでビショビショになったチンコを挿入しようとするが、妹にゴム付けてないとストップをかけられたw
こんなけ激しくてもそこはちゃんとしてるんですねw
そして妹が今度はお兄ちゃんのチンコを舐めながらコンドームを装着しお尻を突き出して四つん這いで、後ろから突いていいよ!マンコを広げて挿入待ちポーズw
そんな事されたら余計鬼ちゃんは興奮して思いっきり妹のマンコにチンコぶち込んでやるw