どうせ俺に残ってるものなんて何もないんだから怖い物なんてありませんよw

いつも勝気な女室長の悪口を言うとすぐに飛ばされてしまうか首になってしまうんだが、そんなことも知らない男がつい室長の悪口を言ってしまった。
するとその日のうちに解雇処分される男!
周りの同僚からは今なら誤ればまだ間に合うと言うが、もぉいいです!とすんなり諦める。
今度はこっちが棒を振る番ですから!と不敵な笑みを浮かべて会社を去っていった。
その晩女室長が酒を飲んで酔っ払って自宅に帰り、帰るなり服を脱ぎ捨て気分がいいからかいきなりオナニーし始めたw
そこに布団の中から今日首にした男が現れたではないかw
カセットテープを録音状態にして、いきなり女室長に襲いかかる男!
抵抗するが、男にハメられたら男のチンコが凄い代物だったらしく、気持ちよくなってよがっちゃう女室長w