こんなにアピールしてるのに私じゃだめなの?

付き合ってるのに彼氏が全然手を出してこない事を不安がる彼女!
そんな彼女が彼氏を家に呼び出し、ご飯作ったから一緒に食べようと家に招き入れたw
今日は大胆に胸元の開いた服で更に彼氏にやたらスキンシップを激しくして、オッパイを押し当てまくるw
パスタを作って食べてる時もわざと前屈みになったりして、オッパイを彼氏に見せつける彼女w
極めつけは、彼氏がフォークを落としたときに拾おうとしてテーブルの下を覗き込んだタイミングで思いっきりお股広げてパンツまで見せつけちゃうw
彼女のパンツを見てドキドキしてる彼氏だが、隣の部屋から喘ぎ声が聞こえだしたw
これ以上いたらどうかなっちゃいそうだからいきなり彼女に明日は朝からバイトだったの忘れてた!と言って帰ろうとするではないかw
そんな彼氏に抱き付いてこんなにアピールしてるのに何で手を出してくれないの?と泣いちゃう彼女!
彼氏最低だなw