経験ないんで上手くできないかもしれないですけど・・・

美波ちゃんが次に着るライブの衣装を試着してみたんだけど、中々露出の多い衣装に少し恥ずかしそうな美波ちゃんw
そんな美波ちゃんをよそにハイテンションのプロデューサーw
だが美波ちゃんには悩みがあった!
その悩みとは、美波ちゃんは今までずっと女子校育ちだったので、男性に対しての免疫があまりなく男性の前に出ると恥ずかしくなって緊張するらしい!
トレーナに相談したら、練習あるのみ!と言われ練習量を三倍に増やされてダンスや歌には自信はついたんだけど、やっぱり男性に対しての悩みはさほど解決されなかったみたい!
それともう一つアドバイスされたんですけど!と言う美波ちゃん。
それはプロデューサーに抱かれてみたら>と言うアドバイスだったw
そんなのジョークなんじゃないか?とごまかすプロデューサーだが美波ちゃんは本気で悩んでるみたいでこれで自信が付くなら!といきなりプロデューサーにキスしちゃったw