前の穴はお父さん専用だから後ろの穴なら使っていいよw

一年前に父親が再婚して義母ができたんだけど、父親は出張が多く単身赴任の状態がよくあった!
そんな時夜中に義母が性欲を抑えきれずにオナニーしてる所を見てまったw
それ以来義は義母を一人の女として見てしまうようになって避けてしまうようになった。
そんなある日義母があまりにも近寄って来るもんだから思わず払いのけてしまった男は慌てて自分の部屋に戻ってオナニしだすw
更にオナニー中に義母が部屋に入って来て義母の名前を呼びながらオナニーしてる所をいられてしまい、義母にすべてを話したら私の責任もあるのね!と言ってチンコ咥えだしたw
余りにもフェラが気持ちよすぎてすぐに逝ってしまう男だが、更に義母がマン繰り返しの状態で前の穴はお父さん専用だけど、後ろの穴なら使っていいよ!と誘惑し始めたw