最初は学校からの荷物持ちなどパシリされてたんだけど、性に目覚めたころからお姉ちゃんが弟のチンコを弄るようになってきたw
お姉ちゃんのマンコ見せつけられたり、尻こきされたり、手コキや足こきと色んなことをされる弟だが、唯一セックスはさせてくれないw
そんなある日、もぉちょっとで誕生日だね!と言われて何か欲しい物とかある?と聞かれて弟はセックスがしたいと答えるw
じゃあ今日から誕生日までの二週間射精しなかったらさせてあげると言い出すお姉ちゃんw
でもお姉ちゃんにはいつものように変わらず攻められる弟w
最初のうちは寸止めを楽しむ余裕があったんだが、一週間前になると限界に近付いて来るw
必死でお姉ちゃんを攻める事だけを考えて耐えていて、ようやく誕生日の日を迎えることができたw