母乳が止まらないよーw

子供ができてから母乳が止まらない嫁w
買い物に行った時も周りの視線が凄いと思ったら嫁のオッパイから母乳がにじみ出てきてるではないかw
パットしてても服までにじんできちゃうくらい母乳が出る嫁が、先にお風呂に入るとここでも母乳が出てきて後で入ったら濁り湯になっちゃってますw
そして夜中嫁がオッパイ搾ってるもんだから何してるの?と聞くともったいないから明日のミルクを絞ってると言うではありませんかw
その様子が凄くエロくて旦那が発情w
オッパイ搾るの手伝ってあげるよ!と言ってよ江の大きなオッパイを絞り出すw
でも旦那ノ搾り方がエロいもんだから嫁も発情し始めちゃったw
子供ももぉ寝ちゃってる事だからと言って、二人目の子作りセックスしちゃう夫婦w