お母さんたちには内緒だよw

両親が旅行に行って弟の面倒を見といてくれと頼まれる姉!
電話では文句を言うが、弟をBL漫画のモデルにしちゃってますw
弟に恥ずかしい格好をさせてイキドンドンそれをスケッチしていくお姉ちゃんw
ドンドン要求が激しくなってくるもんだから、お姉ちゃんの漫画みたいな事したことないからもぉこれ以上は無理だよ!と言い出すw
何でその事知ってるの!?と驚くと、この前パソコン貸してもらおうと思ったらそのフォルダを見てしまったらしいw
そこで開き直ったお姉ちゃんは、じゃあ男同士じゃないけど仕方ないからこれも作品のためだしと言って制服を脱ぎだすw
そしてお母さんに内緒でエッチしてみない?と言い出すではないかw