あれだけやられて起きない方がおかしいと思わないの?w

学校から帰ってきたら、お姉ちゃんが無防備に寝ていた!
しかも漫画を下敷きに寝てるもんだから漫画を取ろうと思って起こそうとしたら、蹴られる始末w
だがよく見たらお姉ちゃんがパンツ丸見えでエロく見えてきちゃった弟は事もあろうかお姉ちゃんのマンコを弄りだしちゃったw
弄ったらドンドンお姉ちゃんのマンコから愛液が溢れ出てくるではないかw
更に興奮した弟は今度はマンコを舐め回し始めたw
何とも言えないエロい匂いが病みつきになって夢中でマンコを舐め回す弟w
我慢できなくなり、チンコしごいてると逝きそうになって来て慌ててティッシュを取ろうとするがティッシュが近くにないw
顔とかにかけたら後で拭いたら大丈夫か!と思い弟はお姉ちゃんの顔にチンコを擦り付け始め、そろそろ逝きそうになったらまさかのお姉ちゃんがチンコ咥えだしたw