こんなにやらしい私は嫌いですか?

水着の撮影で周りのスタッフが男ばかり!
勿論カメラマンも男で写真撮影されてるだけで段々お股がジンジンしてきちゃう雪穂ちゃんw
そして午前中の撮影が終わって次の撮影が夕方からなのでそれまでは休憩時間に入るw
プロデューサーに撮影終わりました!と報告に行き、プロデューサーに海辺のテラスでお茶でも誘うと思ってモジモジしてると、プロデューサーが上着を着せてくれた!
そしていったんホテルに戻ろうかと言われてシュンとしてしまう!
だがホテルに戻った二人だが、いきなりプロデューサーが雪穂ちゃんのオッパイを揉みだしたw
どうやら上着を着せたのは、雪穂ちゃんのオッパイを他の男に見せたくなかったみたいw
そんあ思いを雪穂ちゃんに伝えてイチャラブセックスしちゃうw