逆に少しづつ着ていく方が恥ずかしいんだけどw

昼間っからタンクトップに短パンと言うだらしない格好でビールばっかり飲んでる彼女!
そんな彼女にもぉちょっとおしとやかな女の子っぽくなれんのか!注意するも全く聞く耳を持とうとしないw
それどころかまた冷蔵庫にビールを取に行くw
だがビールがもぉ切れた見たいw
更にお金もないみたいで彼女がお願いだからビール奢って!と言い出すではないかw
条件付きでこのメイド服を着てくれるならおごってやってもいいぞ!問いだしたw
そんな条件飲めるか!と言う彼女にじゃあビールは無しだな!と言うと泣きそうになる彼女w
仕方ないからじゃあ俺を一回でも逝かせたらビール奢ってやる!と言いしかし、彼女が一回逝くごとにちょっとずつこのメイド服を着る事!と言ったらその条件に乗って来た彼女w