これははフリのはずだったのに本当に体が熱くなってきちゃった!

料理の上手い幼馴染の女の子に媚薬を作ってくれないか?と頼む男w
どうやらこの男は生徒会長をやっていて、目安箱に媚薬を作って下さい!と依頼された紙が入ってたみたいw
そして部活途中の女の子を自宅に連れて行き媚薬を作ってもらったw
一応レシピ通りに媚薬は作った物の、どれも不気味で結構まずそうw
今度はそんな媚薬を試飲してみてくれないか?と言い出すではないかw
仕方なく一口媚薬を飲んでみたんだけどさほど効果はないみたいw
でも女の子がこのまま終わっても面白くないと思って効果が出てきたふりをしだしたw
そして男に近づいいていき何だか暑くて苦しくなってきちゃった!と言い出すw
さっき責任は取ってくれるって言ったよね!と男を誘惑し始める女の子w