まずはお口でご奉仕させて貰いますw

ある日散歩してたら道端にメイドの女の子が倒れていた!
明らかにおかしい状況なのであんまり関わらないでおこうと思ったんだけど脚を掴まれてしまったw
そして何でもいいから食べ物を恵んでくれと言う女の子に仕方ないから家に連れて帰ってあげて食べ物を上げると、これまためちゃくちゃ食うじゃありませんかw
家の食材食いつくされたと思ったら今度は一人で暮らしていると言う男に私をメイドとして雇わないか?と言い出すw
そんなお金ないと思ったらじゃあ特例契約を結びましょうと言い出すw
とりあえずお金もかからないと言うので、生涯孤独なのも嫌だからその特別契約と言うのを結ぶことにしたら、いきなりキスされたw
これで契約は完成ですと言われ、まずはお口でご奉仕させていただきます!といきなりフェラしてきたではないかw