そっちが気にしなくても男ならそんな格好でうろうろしてたら襲いたくなるだろw

おじいちゃんにちょっとないだ旅行に行くことにしたから、家の畑を見といてくれないか?と頼まれて、久しぶりに田舎に帰った男!
家に着いたらおじいちゃん達は旅行に行ってるはずなのに鍵が開いてるではないか!
中に入ってみたらそこには可愛い女の子がいた!
一瞬誰だか分らなかったが、昔よく遊んでた幼馴染の女の子だった!
その女の子が一緒に泊まってご飯とかの用意をしてくれるみたいなんだが、こんなに可愛くなってると編に意識してしまう男w
お茶を取ろうと四つん這いになったら丸いお尻がエロくえつい見とれてたら、お尻見てたでしょ!と怒られてしまったw
そしてその晩、女の子がお風呂から出てきてシャンプーの替えないと聞いて来るw
その格好はバスタオル一枚ではありませんかw
そんな格好で出てくるな!と注意するものの私は平気だもん!と明らかに誘惑してきてるのでお望みどおりに押し倒してやったw