アンタいつの間にこんな大人チンポになってたのよww

欲求不満でいつもオナニーばかりしている女に見かねて友達が新しいAVを貸してくれたw
オナニーばっかりじゃなくてちゃんと彼氏作りなさいよ!と言われるが、一応気になる男はいるんだが年下すぎるんだよなぁ!と悩む女の子w
そしたらその幼馴染の年下男の子がいきなり部屋に入って来てゲームをしようとやって来たw
男の子がテレビをつけた瞬間、さっきまで見ていたAVが映ってしまったw
それを見て固まる男の子w
それを見た女がからかうように、エッチな事には興味ないのかなぁ?と聞くとそんなものに興味はないと言うが、股間は既に大きくなっちゃってるじゃないですかw
そんな股間を見つけてパンツを下ろしてやると、見事にチンコは成長していて大人チンコになってるではありませんかw
自分だけ見られて恥ずかしい男の子は女に馬乗りになってオッパイ出してやったw