真美にも気持ちいマッサージしてww

お兄ちゃんの精子を出したい真美ちゃんが凄い手を使って誘惑してくるw
まずはお兄ちゃんの肩をマッサージでスキンシップw
そして次は自分にもマッサージをしてくれと、お願いする真美ちゃんが寝転んで太もものマッサージを要求w
太ももなんかのマッサージの仕方が分からないと言うお兄ちゃんに、やり方は教えると言い無理矢理太ももマッサージさせるw
太ももの付け根からお尻の方までマッサージしろと言われ緊張するお兄ちゃんだがこれはマッサージと言い聞かせ、真美ちゃんのお尻を揉みまくるw
お尻揉まれて感じる真美ちゃんだが我慢して次のステップに移るw
次のステップとは今度は股関節のマッサージw
お兄ちゃんに思いっきりお股広げて見せ、際どい所までマッサージさせる真美ちゃんw
禁断のマッサージは更にエスカレートしてき遂に真美ちゃんは壊れていくwww