本当に可愛いと思ってる女の子に言い寄られたら男はどうするんですか?

CDデビューが決まったと聞いて喜びながらプロデューサーの部屋に飛び込んでくる幸子ちゃんw
ジャケットの写真にPV撮影で可愛い衣装が着れると思いきっと私のそんな姿見たらきっとプロデューサーもボクにメロメロになりますよ!と有頂天だw
だがプロデューサーから帰って来た言葉は、そのデビューの話がポシャったと言われるではないか!
どうやら幸子ちゃんの少し自意識過剰な発言が相手先の社長の耳に入ってしまい、そんな生意気な奴は社風に合わない!と言って没になったみたい!
更にプロデューサーからも僕は世界で一番可愛いなんて調子乗ってるからだぞ!と言われ、悲しくなって事務所を飛び出しちゃった幸子ちゃん。
慌てて追いかけるもどこにもいなくて家に帰ったら何とプロデューサーノ家の前に幸子ちゃんがいた!
とりあえず家に上げて慰めるプロデューサー。
僕だって自分が可愛い子じゃないくらい分かってます!といつもとは正反対でネガティブな幸子ちゃんを抱きしめて、幸子はセカイで一番可愛い!と慰めるw
すると、本当に可愛いと思ってるなら証明してくださいと言ってキスしてきた幸子ちゃん!
可愛いと思ってる女の子に言い寄られたら男の人ってどうするんですか?