こんな所でやったら他の人に見られちゃうじゃないw

ある日父親が再婚して美人なお母さんができた!
そのお母さんの性欲が強くて、お父さんが仕事中にオナニーしている所を見てしまった男は、それをネタにお母さんをゆすり寝取ってしまうw
最初は仕方なく脅されて体を許していた母親だが、義理の息子のチンコによがる曜になってしまい、今ではチンコを求めてくるようになったw
そして父親が二週間の出張と言う日があり、これで気兼ねなくいつでもセックスできるね!とセックス三昧の日が続いたそんなある日、仕事に行かなくてはいけない時間になってしまいったので終わりにしようと言う母親だが、じゃあ職場で続きをしようと言いだす義息子w
言われたことに逆らえない母親は、マンコにバイブ突っ込まれた状態で仕事をさせられるw