また仕事頑張れるようにいっぱい中に出してww

彼女はアイドルの仕事をしているんだが、熱を出してしまって仕事を休むことに!
その間彼氏が面倒を見てあげてるんだが、彼女が凄い甘えてくるw
お粥を作ってあげたら、自分では食べれないから食べさせて!と言って口を開けておねだりしてくるw
そして今日はまだ恋人らしい事してない!と言う彼女に少しはアイドルの自覚ちゃんと持ってるか?って聞いたらあるからこうやって彼氏と会える時はめい一杯甘えたくなるんじゃん!と言われ照れる男w
そして続けざまに汗かいたから体を拭いてくれ!と彼氏にお願いしだし、オッパイポロンしてくるw
オッパイ拭いてたら気持ちよくなってきた彼女は乳首が起っちゃったw
そしてパンツも脱いじゃってもぉ我慢できなくなったからエッチしたいなぁとおねだりしてくるw