キスもまだしてないのにプロポーズなんか変だねw

幼馴染の女の子はオッパイが小さいw
そんなオッパイだったからオッパイが大きくなったら結婚してやる!って小さい時に約束したんだが、最近茶髪にしてからモテ始めた女の子!
今日も放課後カラオケに行こうと誘われ、男も会いたがってるよーなんか話してるのが聞こえてくる。
そんな話を聞いて、彼氏とかいるんだろうな!と思いながら学校から帰ってたら、後ろから女の子が追いかけてきた。
カラオケ行くんじゃなかったのかよ?と聞くと、断ってきたと言う女の子にでも男とかとも言ってるんだろ?と言うと、気にしてくれてたんんだ!と少し嬉しそうにする女の子w
強がって男は別にお前の事なんてと言うと、やっぱり小さいから?と聞いて来るw
更にこれでも大きくなったんだよ!と言ってオッパイを触らせてくるではないかw