何も見てなかったらなんで股間がこんなに大きくなってるのかしら?w

お嬢様の執事として仕えていたおじいちゃんが倒れてしまって、新しく孫の男がお嬢様の執事をすることになった!
挨拶に行くが、お嬢様はこんな男に私の執事が務まるのかしら?と言って部屋に帰ってしまった!
そんなお嬢様のご両親にプレゼントをお嬢様の部屋まで持っていってくれないか?と頼まれ、たくさんのプレゼントを部屋に届けに行くと、何とお嬢様がオナニーしてた!ww
ノックもしないでふしだらな!と怒られ見たでしょ?と聞かれるが、男は見てないふりを通すw
そしてそそくさと逃げようとするが、あなた前の執事のお孫さんなのよね?と聞かれ、少しお話しないと部屋に呼び戻されたw
オッパイ丸出しで話すお嬢様に興奮した男は既に勃起状態w
そんな勃起チンコをお嬢様に見られて、しかもパイズリまでして来るお嬢様ww