これは確実に誘惑してるよな?ww

友達が学校を休んだので、そいつの家にプリントを届けに行くことになった!
そいつのお姉ちゃんはニートだと聞いてたからまぁ友達が寝ててもお姉ちゃんがいてるから大丈夫だろうと、インターホンを鳴らすとやっぱりお姉さんが出てきたw
プリントを渡してさっさと帰ろうとしたらそのお姉さんがせっかくだから上がってと言われる。
お言葉に甘えてお邪魔することにした男はソファーに座ってるとお茶を出してくれて、そして何故か隣に座って来るお姉さんw
しかもやたらと距離が近い!
と言うかこれはくっついてきてるししかもわざとオッパイ当ててきているw
だがどこかで見たような気がしだした男はようやくお姉さんの事を思い出した!
昔小学生の時によく飴をくれた花屋のお姉さんだった!
その事を言ったらお姉さん汚思い出してくれて、こんなに大きくなったんだぁ!と懐かしむお姉さんw
するといきなりパンツズラされて、ここも大人になったねぇとチンコ咥えだしたww