先輩、私のエッチの練習台になって下さいww

ちょっと手伝ってくださいと言って走って来る後輩女の子!
こいつの頼み事はいつもろくでもない事ばかりw
今日もそんなろくでもないことを考えてそうな顔してたから、帰ると言って帰ろうとしたら、腕にオッパイ押し当ててきて引き止める女の子w
そして無理矢理引っ張られ連れてこられたのは誰もいない用具室。
連れ込まれるなり、鍵をかけいきなり「エッチしましょう」だってw
ストレートにもほどがあるだろw
しかもこっちの返事も待たずにズボンずらしてくる女の子がそのままチンコ咥えだすw
童貞の男はいきなりのフェラに気持ちよすぎて抵抗できないw
射精しそうになったら寸止めまで喰らわしてくる女の子に男は反撃を開始するww