だってAVだったらモザイクかかっててあんまり分からないんだもんw

AVを見ながらオナニーしてたらその様子を隣に住む幼馴染の女の子が見てたみたいでいきなり窓から部屋に入って来たw
いくら隣同士だからって危ないだろ!と怒ると昔からやってる事なんだから平気だし!と突っぱねる女の子w
それよりも続きしないの?と聞きだす女の子w
何の事だよ?ととぼけるが、さっきエッチなDVD見てたじゃない!と言われ何も言い返せない男w
それどころか女の子が私もそれ見たい!とか言い出すではないかw
何を言っても勝てそうにない男は観念して女の子と一緒にAVを見ることにw
初めて見るAVに興奮してる女の子にそんなに気にいったんなら貸してやるから一人で見ろよ!と言うとアンタが恥ずかしがってる顔が見たいから面白いんでしょ!と強がる女の子w
そして今度は何を言い出すのかと思ったら射精してる所を生で見たいと言い出すw
ビデオだったらモザイクがかかってるうから分かりにくいから見せて!とお願いする女の子だが、さすがにそれは恥ずかしすぎるから嫌だ!と断るがじゃあ私も脱ぐからと言って、何故か二人とも全裸でビデオを見る羽目にww