美少女でパイパンな幼馴染が痴女と化した!!w

隣の家に住む幼馴染が「課題やろー」と屋根を伝ってヘソ出しの部屋着で無邪気にやってきた。
いつも舐めてばかりで揉まないから慎ましい成長しか遂げていない貧乳おっぱいもさることながらしなやかな肉付きにプリッとしたハリが美少女感を際立たせていた。
ハリのある足にしがみついたまま背中の腰の部分をペロペロと舐めてヘナヘナになった所で課題を開始。
幼馴染は中途半端に愛撫されたせいで課題にまったく集中出来ずモジモジと卑猥な妄想をしながらアメを舐める舌に拍車をかけとうとうマンコを自ら弄り始めるw
もう発散しないと課題が全く進まないと思った美少女は「もう!ヒロちゃんのせいだからね!」とショートパンツとパンツを同時に脱ぎトロトロのパイパンマンコを露わにし、襲い掛かる痴女に豹変w
襲われた男のチン命や如何に!?