ピストン運動で脂肪の燃焼ってただのセックスじゃねぇかw

いくらダイエットをやっても痩せないお母さんなんだが、今回見つけたダイエット方法には自信があるみたいw
そのダイエット方法はセックスダイエットと言うらしいw
精子は美容にいいらしくて塗ってもいいし飲んでも最高らしいと言うネットの情報を真に受けた母親は、こともあろうか息子二一緒にやってくれないか?と頼みだしたw
前から母親のむっちりしたからだが大好きだった息子には嬉しい頼み事だったが、いざとなったらやはり少し躊躇してしまうところがw
そんな事お構いなしで、さっそく息子のパンツを脱がしてチンコを取り出す母親w
そして大きなオッパイにチンコ挟みながらフェラしだしたではないかw
流石にすぐに逝きそうだがもっと味わいたくて我慢してたらまだ逝かないの?とせかしてくるw
だからお母さんが下手くそなんじゃないの?と言ったらムキになってそれならと尿道を舌先でこねくり回されたw
流石人妻の技w
瞬殺で逝かされる息子ww