誰にでもキスしたら興奮するの?じゃあ私は?

ゼミのハロウィンパーティーで盛り上がっちゃって終電を逃しちゃったから泊めてくれと言って女友達二人が家にやって来た!
しかもそのうちの一人は男の好きな女の子だったw
そしてもう一人はベロンベロンになって家に上がるなりいきなりキスしてくるw
好きな女の子にこんな所を見られてまずと思いすぐに離れたが好きな女の子の眼差しは中なk痛い物だったw
ベロンベロンの女の子はすぐに寝てしまい、少し気まずい空気になるが女の子が友達の事どぉ思う?と聞きだし、何で?と聞くとさっきキスしても平気そうだったから!と言われてしまうw
別にキスくらい友達だったらフツーだろ?とと言うとでも股間立ってるよと言われてしまったw
そして私でもキスしたら勃起するのと聞く女の子w
じゃあ試してみるか?と聞くとすんなりいいよ!と言う女の子w
これは完全い行ける流れじゃないですかww