私達のセックス見てこんなにおマンコ濡らしてたの?w

漫画を借りに来たアスカがパンチラしてるもんだから凝視してたらそれに気づいたアスカはシンジのチンコを足で弄りだすw
もぉこんなに硬くして!と言うがアスカのマンコももぉトロトロになってるw
そこから二人は激しく混じり合うw
久しぶりのセックスですぐに逝っちゃうシンジだが、そのまま二回戦突入w
そして二回戦もたっぷり中出ししてやって賢者タイムに入ろうかと言う時に部屋の外で物音が!
ドアを開けてみるとそこにはレイがいたw
どうやら二人のセックスを見てオナニーしてたのか、パンツも履いて無く、既におマンコは濡れ濡れw
正直に白状しなさい!とアスカにクリトリスつままれるとめちゃくちゃ感じちゃうレイw
素直に白状したレイを交えてハーレムセックスが始まっちゃうw