ご主人様の初めてはこっちの穴で受け止めさせて下さいww

エロゲーオタクの男がいつものようにエロゲーしていたら外で悲鳴が聞こえた!
何事かと思って外に出てみたら隣の部屋に引っ越してきた女の子が段ボールを抱えたまま扉に髪の毛が挟まって動けなくなっていたのだw
とりあえず助けようとしたら、段ボールを持ってもらっていいですか?と言われたので段ボールを受け取ろうと思ったら下が破れてしまい中身が散乱してしまったw
その中身がなんと全部エロゲーだったw
恥ずかしくて泣き出してしまった女の子をとりあえずなだめようと家に上げて話をしていたらお互いエロゲーマニアと言う事が分かり意気投合するw
その晩女の子の事を思い出し、あんな可愛い女の子を調教してやりたい!と叫んだら、まさかの隣に聞こえてたみたいで、壁越しにそっちに行ってもいいですか?と女の子が言い出したww