私の中にたくさんの安心を注いでくださいw

美波ちゃんを夏の合宿のリーダーとして任命し、順調だったのでそのままライブのリーダーもやってもらったんだが、美波ちゃんが頑張り過ぎちゃって倒れてしまった!
リーダーに任命したプロデューサーも責任を感じて、美波ちゃんに俺にできる事があったら何でも言ってくれ!と言うと、じゃあ私の我儘聞いてくれますか?と言い出す。
その我儘とは予想だにしない事だったw
それはまさかのセックスw
いきなりプロデューサーノ手を掴みオッパイを触らせてくる美波ちゃんw
気付いたらもぉチンコは美波ちゃん汚マンコの中に入っちゃってるw
しかも結合部分がよく見えるようにお股ぱっくり広げてゆっくり出し入れしてるもんだから物凄いエロい光景がプロデューサーの目の前には広がっているw