こうやってグリグリされると気持ちいんでしょ?w

小さい時からよく遊んであげてる女の子なんだけど、その女の子がいつもテレビゲームやテレビを見る時は大概男の膝の上に座って来るw
少し前までは可愛い妹みたいな感覚で、可愛がってたんだけど、最近女の子が成長しだして体つきがエロくなりだしたw
それでもいつものように膝の上に座りながらテレビゲームをしてたら思わず男の股間が反応しちゃって女の子にバレちゃったw
勃起したことに気付いた女の子はそれを面白がって更にグリグリしてくるw
更に誘惑してくる女の子は男のチンコを取り出しフェラまでしてくるではありませんかw
フェラが気持ちよすぎて思わず女の子の口の中にたっぷり射精してしまったw
更に私も成長したんだよ!と言ってマンコまで見せつけてきたw