乙女心の分からない男には身体で分かってもらうしかないわねw

親父はいつもとっかえひっかえと女を家に連れてくる!
勿論そんな親父に愛想をつかし母親は男が小さい時に家を出て行ったらしい!
そんな男もオヤジの事が大嫌いで早く自立して家を出て行こうとしてた時だった。
今日連れ込んできたのは黒ギャルのJKだったw
男の嫌いなタイプで関わりたくないと思い、さっさと部屋に戻って勉強してたんだが、さすがにもぉ帰ったかな?と部屋を出たら風呂上がりのギャルと遭遇してしまったw
なれなれしくしゃべりかけてくるギャルを無視して部屋に戻ろうとしたが、親父が下で呼んでると言うもんだから仕方なく親父の元に行くと、何とこのギャルに勉強を教えて貰えと言うではないかw
実はこんななりして結構頭はいいみたいw
仕方なく教えてもらう事になったんだが、言う通り結構勉強はできるみたいで更に教え方も丁寧で分かりやすいw
だがやっぱり性格は変わらず恋バナでもしようと言ってひっついて来るもんだから鬱陶しいと言って離れたらいきなりキスまでされちゃったw
イラついた男は思わずギャルをビンタしてしまうw
流石にやり過ぎたと思った男はすぐに謝るが、ギャルは女心も分からない男には体で教えてやる!と言ってフェラしだしたではないかww