男の人に裸を見られたくて自分で写真集作ったんですw

男はある古本屋に通い詰めて永遠に立ち読みしているにのには理由があった!
それはそこで見つけた30万のグラビアの写真集だったw
そこに出てる女の子が物凄く可愛くてオッパイも大きく男のドストライクだったから一ヶ月頑張ってバイト代を溜め買おうと思ったんだが、そこの店長さんが女性と言う事もあり、中々買いずらかったw
しかし、誰かに先を越されてはと思って勇気を振り絞りこれ下さい!と言うと、まさかのこれは売れない!と言われるじゃないかw
それだったらいくらでも立ち読みしていいからそれは売れないと言うので、立ち読みだったらオナニーできないじゃないですか!と泣きつく男w
そしたら女店長がここでオナニーしてもいいですよ!と言い出すw
流石にそれはちょっと!と言うと、女の子がメガネを外し、髪をほどくとまさかのその写真集に出てる女の子ではありませんかwwww