彼氏の調教はドンドン過激になっていくが抗えない彼女w

年下のヒモ彼氏と付き合ってる女んだが、ヒモ彼氏と言っても彼女が働いていてかれしは家事全般をこなしてくれるので役割が違うだけなんだが、ただ一つ絶対条件と言うのがあった!
それは彼氏がいつどんな時でもチンコを出したら彼女はそのチンコを咥えなければならなかったのだw
最初は口内射精も嫌がってた彼女だが次第にそれも慣れて来て、自ら精子を飲みたがるほどにまで調教されちゃったw
仕事から帰ってきたらすぐに玄関で彼氏のチンコを咥える彼女!
そして大量に顔に精子かけられるがそれを拭こうともせず、そのまま彼氏が作った料理を食べる!
その時に顔に付いた精子を絡めて食べるのだったw
底まで変態に調教されるが更に過激になっていくことを彼女もまだ知らないw